第81話 平穏な日々(5)

第81話 平穏な日々(5)の情報ページです。
pwm081.jpg

平穏な日々の5話目です。

3コマ目みたいなタミィとのやり取りを表現したいんだけど、なんだか商品説明みたいになっちゃってますね。><
こう言う会話だけでポンポンストーリーが進んでいく部分は、毎度の事ながらへたっぴだなぁ。もちっと勉強しないとダメみたいです…。
あと1話、この系統になっちゃうので、サクっと作って最終部にいっちゃお… ^^;;

最終部3編は、もう出来上がってるので、ガガンと一気にUPしちゃうかも(笑)。


コメント
この記事へのコメント
やーん
矢が気になる。矢がw

2008/06/15(日) 12:45 | URL | でにこ #a.FsQ20E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/15(日) 13:16 | | #[ 編集]
タミィさんの頭の矢がどんどん増えていきますねww
完美の女性用ファッションや装備は、実際あったら着るのも難しそうなデザインも多いのでヌーブラは大活躍しそうですねー
2008/06/15(日) 16:59 | URL | ブルー #Ij9WZHRI[ 編集]
あw
せらいねの胸ってとこが
せらいのね胸になってますよw
2008/06/15(日) 18:00 | URL | ある子 #mQop/nM.[ 編集]
タミィちゃんの頭に触覚が生えた!?

_・) ジー ぁ 矢だった。
2008/06/16(月) 06:11 | URL | mayuki #x2z8ribU[ 編集]
あひゃひゃ
>でにこさん
このマンガ、矢に気が付いてもらえないと、何が何だかわからないマンガなので、ちょっとホッとしました。
ありがと~。 ^^;;

>アルテミスさん
リンク追加して置きました~!
今後とも宜しくお願いします。

>ブルーさん
ですね~、でも、完美ファッションって、フロントホックが見えちゃうようなものが結構多くて、ヌーブラでさえ使えそうに無いです。 ><
ってことは、やっぱみんなノーブラなんですかねぇ(笑)

>ある子さん
あ~!本当だ!
あ、まぁ、その、頭に矢が刺さっているので、舌がもつれていると言うことにしといてください。 ><;;

>mayukiさん
触覚に見えるよね~(笑)
実は、私もそう思ってた。 ^^;

2008/06/16(月) 07:22 | URL | せらいね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
内容:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkpw.blog123.fc2.com/tb.php/176-8764f6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
