攻略!幽冥境!(編集中)

攻略!幽冥境!(編集中)の情報ページです。
Yahooさんからの検索で、ダンジョン名とお酒の種類を探している方がけっこういるみたいなので、まだ攻略情報を纏めきっていないんだけどUPしておきます。wikiさんのお酒情報はUPDATE情報の方にしか書いてないので、今現在はちょっと分かりにくいですね。

攻略情報は、後日追記しておきます。

【ダンジョン名】幽冥境

【場所】幽冥の谷(落陽の街の南/開墾者の村の西)

【適正レベル】40前後

【ボスの名前】アパーチ/冥土の火/蛮霊の闘士

【関連クエスト】
 天皇も悩んでいる(Lv37)/幽冥境(Lv37)/鬼仙修行秘密の巻物(Lv38)
 幽冥の変な力(Lv39)/鉄血令[アパーチ/冥土の火/蛮霊の闘士](Lv39)

【お酒システム】女児紅(丸太×8,高炭鋼×8,小石×8,歴青炭×8)×2

【適正レベルでのPT構成】
 ・推奨PT構成: 壁1/妖精1/弓1/火力1/ヒーラー2
 ・最小PT構成1:壁1/妖精1/ヒーラー1
 ・最小PT構成2:適正レベルだと妖精無し最小PTはまず無理かな…?

【ソロでの攻略情報】LV56妖精/67法師 など

【その他、ミニ知識】
 何か思いついたら後で追加

【MAP】



【リンク関係等】
 各MOB間にリンク関係…かなり微妙だけど、無いんじゃないかなぁ?
 同種族間での仲間意識はあります。

【攻略情報】
 後日追加

【クエスト関連情報】
 後日追加



【追記】
扉に関する情報をこちらで書きました→幽冥境(39D)の扉について

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
内容:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkpw.blog123.fc2.com/tb.php/17-54a24d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
