その他のちょっと気が付いた変更点など

その他のちょっと気が付いた変更点などの情報ページです。
なんだかね~、意図して行った変更なのか、はたまたバグでそうなっちゃったのかわからない感じがしないでもないんだけど、あちこちちょこちょこと変更が入ってますよね~。

みんな近くにいるのに、意外と気が付いていないのが、祖龍の中央のお皿?の上のエフェクト。以前は左の4コママンガのまんじゅうの回のようなエフェクトだったんだけど、いまはこんな風になってます。

20080524-001.jpg


写真だと良く分からないけど、近くで見てみると異次元の世界の入口みたいな感じになったね~。まだ見に行っていないかたは、ちょっと見てきたら如何でしょう。


嬉しかった変更としては、各種族の城にいて元気を振りまいていた元気の源君の元気砲(勝手に命名w)が、無差別範囲特性から、ターゲット式に変わったことかな~。元気の源君にターゲットされていない状態だと、ちょっと離れていればダメージを受けなくなりました。

20080524-002.jpg


今まで元気砲の範囲内にいると、取引が解除されちゃったり、戦闘状態になるためにログオフが出来なかったりと、何かと困ったちゃんだった元気の源君が、ちょっと良い子になったね。

ただ…変更がちょっとやっつけ仕事すぎないかい?運営様…。どうせなら完全にダメージ無しとかにすればいいのにね~。なんか微妙な変更になっていました。



それから…ちょっとサソリの洞窟にいってみたら、ザコモンスターからでるドロップの種類に変更が掛かっていました。今までハマスピリッツあたりから落ちる龍クエアイテムは元素の粉だったんですが、昨日はサイの角がでました。サソリ君からもサイの角が出てたなぁ…。これはちょっとドロップテーブルの設定ミスみたいな気がするんだけど…どうなんでしょうかね~。


と、いうわけで、また何か気が付いたら書いてみようかな~。

コメント
この記事へのコメント
あそびにきたよ
今日はねむいのでまたねー^^
2008/05/27(火) 03:09 | URL | ラスティ #-[ 編集]
ラスティさん、いらっしゃいませ~!
まじめに読むと、けっこう時間かかるので、お暇なときにでもゆっくりしていってくださいませ。 ^^;;

2008/05/27(火) 13:10 | URL | せらいね #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/28(水) 13:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/28(水) 13:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/28(水) 15:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/28(水) 19:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/29(木) 10:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
内容:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkpw.blog123.fc2.com/tb.php/159-94f05fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
