一年以上遊んでいて、昨日初めて気が付いたこと…

一年以上遊んでいて、昨日初めて気が付いたこと…の情報ページです。
どうも、今ひとつ気力が充実しなくて、更新をサボっているせらいねです。こんにちは。

なんかね~「はぅ~ TT」って感じです。

シナリオはたくさん貯まっているので、気力さえ乗ればガシガシUPしちゃうんだけどね~。そんなわけで、今日はちょっとお茶濁しです。 ^^;;


完美をプレイし始めて、かれこれ1年が過ぎたわけですが、意外と注意して見ていない部分ってあるんですね~。昨日は、フとしたことから、精霊のウィンドアローの矢の部分が、羽の形をしていることに気が付きました…。もう何千回と見てる光景なのに、まったく気が付いてなかったかも…。

20080522-001.jpg


普段は武器を装備していたり、真後ろから見たりしているので、確かに見づらいのは確かなんだけど、今まで気が付かなかったとは不覚なり~って感じでした。


羽と言えば、弓職の常用スキルの羽盾ことフェザーシールドも、文字通り羽がシールドになっていますよね。こちらはかなり初期に気が付いていました。

20080522-002.jpg


立ち止まった状態だと、モワモワしたものが身体の周りを回っているようにしかみえませんが、こちらはちょっと移動してみると、一枚一枚の形が良く分かりますよね~。

ってことで、今回は…コソコソ…。

コメント
この記事へのコメント
そういう時もあるさ~
完美って本当に細かい所まで作りこまれてて
私はそういうのが大好きでやめられないでいます。

戦士のドラゴンスキルのドラゴンの顔はとても勇ましく
うろこの一枚一枚が描かれているし
普段毎日掘っている草花もそれぞれがそれぞれに
細かく違い 堀りながら見ててとても楽しいです。

青空が広がり白い雲が浮く所
雨が降りどんより雲の所
常に空が赤く雲がたなびいてる所

ふらりとお散歩して気分転換して
また一緒に遊ぼうね(⌒-⌒)ニコッ
2008/05/23(金) 10:43 | URL | あおね #AwirhpSY[ 編集]
おおおお
すっごいー@@
このタイミングでssとれるのもすっごいよー

エフェクトを高くするといろいろ素敵な画面がみれるねー(*ノ▽ノ)
その分カクカクになるリスクがでてきますがw
2008/05/23(金) 12:00 | URL | mayuki #x2z8ribU[ 編集]
うわ~ 私も精霊だけど・・・今まで気付かなかった><

個人的には夕暮れの太陽がとってもキレイで好きです~^^

2008/05/23(金) 21:11 | URL | アルセイユ #o/PXu/q6[ 編集]
空なんかを飛んでいると…
ちょうど夕日が沈みかけて、カメラのレンズに映るハレーションの様な光が尾を引いてみたり…思わずアングルを決めてSSを撮っちゃったりしますよね~。確かにああいうところは綺麗だもの。

>あおねさん
ホリホリするときに邪魔なので、花草精細は最小にしてることがおおいけど、あれも最大にしておくと、草なんかがかなり細かく描きこまれたりしてますよね~。確かにね~、オープンから1年経ったいまでも、この辺の描きこみは、他のゲームに負けていないかもですね~。

>mayukiさん
結構何枚も撮影して、そのなかから良いやつを選んで使ってますよ~。動きのある場面を1発で撮るのは、流石に厳しいからね。 ^^;;

>アルセイユさん
でしょでしょ!気が付かないよね~!

上にも書いたけど、朝日、夕日は綺麗だよね~。あと、湖に移った月なんかも、けっこう好きです。
逆に…沼地とか、英雄の丘みたいに、昼間でも暗いところはきらぁ~い。 ><;;
2008/05/24(土) 06:13 | URL | せらいね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
内容:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkpw.blog123.fc2.com/tb.php/157-ed5a6425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
