【鋳具狙い!19D攻略!】蠍の洞窟 対戦成績

【鋳具狙い!19D攻略!】蠍の洞窟 対戦成績の情報ページです。
対戦成績と言っても、ボスとの戦闘には必ず勝っていますので、ここで言う成績とはアイテムドロップに関する成績の事です。
いったいどれぐらいの割合で☆3装備や鋳具が出ているのかを感覚的に掴んでいただけると良いのではないかと思います。


【実施メンバー】
(1)リマチンオウコウホ
 重装備妖精(HP:約1200 バフ無し物理防御:約1600)
 レベル:30
(2)ロー・ブソウコ
 ごく普通のタイプの精霊
 レベル:23→30
(3)せらいね
 美人弓使い!
 レベル:80かな?
 時々参加。ボス戦の際はダンジョン外へ離脱。


【対戦成績】

20080517-012.jpg


No ドロップ
1 鋳具:ビジョングラム
☆3×1
2 ☆3×2
3 ☆3×2
4 ☆3×1
5 ☆3×1
6 ☆3×2
7 ☆3×2
8 ☆3×1
9 鋳具:ダークスピアのお守り
☆3×1
10 アイテム
11 ☆3×1
12 ☆3×1
13 coin
14 coin
15 ☆3×2
16 ☆3×1
17 ☆3×1
18 ☆3×1
19 アイテム
20 ☆3×2
21 ☆3×2
22 ☆3×1
23 ☆3×1
24 ☆3×1
25 アイテム
26 アイテム
27 coin
28 ☆3×2
29 ☆3×3
30 ☆3×1
31 ☆3×1
32 ☆3×1
33 ☆3×1
34 ☆3×1
35 coin
36 鋳具:ビジョングラム
37 ☆3×2
38 coin
39 ☆3×2
40 アイテム
41 ☆3×2
42 ☆3×1
43 アイテム
44 coin
45 アイテム

・☆3×○や鋳具:○○と書かれたところは、他にアイテムもドロップしています
・アイテムと書かれたところは、鋳具や☆3がなかった場合
・coinとかかれたところは…文字通りcoinだけ TT


コメント
この記事へのコメント
調査お疲れ様です!

私もサブに妖精(軽装/Lv35)がいるので、
この情報を参考にソロで頑張ってみたいと思います♪
2008/05/17(土) 21:16 | URL | SOLCION #-[ 編集]
すっごおお
おつかれさまー@p@
2008/05/19(月) 01:14 | URL | mayuki #x2z8ribU[ 編集]
検証おつかれさまー
>美人弓使い!
ここ、突っ込んでいい?

意外とアイテムいっぱい出てることにびっくり。
2008/05/19(月) 13:31 | URL | ありみ #eKgdNOAs[ 編集]
どうもです~
>SOLCIONさん
お~、調度良いキャラがいますね~。ソロでやったら、お宝独り占めです!がんがれ~。 ^^;;

>mayukiさん
いつもありがと~!
mayuさんも、低レベルのキャラ作ってくれればあそべるのになぁ~。べテルでそこまでレベル上げるのは無理かも…(アルデのギルメンにしかられちゃう w)。

>ありみさん
おぉぉぉぉぉぉ!良くぞそこに突っ込んでくれました!滑ったかとおもって、ないてましたよ…。 TT

アイテムね~、適正でいけばけっこう出るんだよ~。今度、隠し子出してもらって、一緒にいこ~!(笑)

2008/05/19(月) 19:53 | URL | せらいね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
内容:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkpw.blog123.fc2.com/tb.php/156-84006545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
