思うところ有って…

思うところ有って…の情報ページです。
ただいまベテルギウスサーバーのせらいねを急速育成中です。

20080508-002.jpg


ちょくちょく出没しているので、見かけたら声掛けてくださいね~(Not 『肥え』)。

あ、でも、放置していることも多いので、返事なくても怒らないでくださいませ。昨日も声掛けてもらったんだけど、ずっと放置中でお返事できませんでした。 ><



それから…

ここにリンクしていただいている方で、気が付いたもの、拾えたもののリンクをごっそり追加しました。もし漏れている方がいましたら、ごめんなさいです。 ><

コメント
この記事へのコメント
はい、見かけたら声かけますねー。
放置とわかっててもかまわずおしゃべりしてることも(お

それでも律儀にあとでしっかり返事くれるせらいねさんがステキw
2008/05/08(木) 13:57 | URL | ありみ #eKgdNOAs[ 編集]
初めまして
ベテルギウス鯖で頑張っている。魔道使いです。


若返りの秘薬(7)辺りからちょくちょく見に来ていました。 
ホント4コマ面白くてかなりファンになりました。

【ベテルギウスサーバーのせらいねを急速育成中】と、見て勇気を出してコメントしました。

よろしくお願いします。キャ[o゚∀゚o]
2008/05/08(木) 14:14 | URL | みさこ #-[ 編集]
この前祖龍ですれ違ったのは
やっぱり、せらいねさんだったんですね~♪

またお会いするのを
楽しみにしていますね^^
2008/05/08(木) 15:35 | URL | SOLCION #-[ 編集]
うははぁ
>ありみちゃん
そんなこと言われたら赤面しちゃうよぉ(笑)

>みさこさん
いらっしゃいませ~!どうも有り難う!
機会があれば、一緒に遊んでくださいね~。 ^^;;

>SOLCIONさん
あひゃひゃ、見られてましたか!!
今度は声かけてみてくださいね~。^^

2008/05/08(木) 15:48 | URL | せらいね #-[ 編集]
先日は、お話してくださってありがとうございます^^
本当に、すごい勢いでレベルが上がっていきますねw
また肥えをかけさせてくださいねー
2008/05/08(木) 20:12 | URL | ツメレンゲ #Ij9WZHRI[ 編集]
だか~かぁ~らぁ
『肥え』は禁止!  (笑)

2008/05/09(金) 08:20 | URL | せらいね #-[ 編集]
せらいねさんが出現するときのうちはいつも露天(*ノ▽ノ)

目標は何レベなんだろうw
即効抜かれそーだ・・・
2008/05/10(土) 12:33 | URL | mayuki #x2z8ribU[ 編集]
そんなに…
レベル上げられないよ ><;;

まぁ、でも、49D位までは、一緒に遊びに行ける様にはしたいね~。^^;;
2008/05/10(土) 20:19 | URL | せらいね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
内容:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkpw.blog123.fc2.com/tb.php/147-2d14453f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
