いやはや、蒼き衣ちゃんったら…

いやはや、蒼き衣ちゃんったら…の情報ページです。
アイテムドロップ1.5倍と言う事なので、ベテルギウスサーバーから遊びに来ている銀流ちゃんのサブ達と一緒に、4回ほど蒼き衣のループをしてみました。蒼き衣は、一度に2個鋳具が出たこともあるので、1.5倍なら3個の計算(超ご都合思考な計算だ(笑))!

20080503-001.jpg


し・・・しかぁ~し!

なんか、いつもよりもアイテムのドロップが悪い感じ…変だぁと思っていたら、ふと思い当たる節が…あ!あれか!!

20080503-002.jpg


どうやら、マンガのネタにしちゃったのが悪かったみたい…すっかりいじけちゃってました。

今度はサ、かっこいいとこ描くから、機嫌直していいものだしてよ~!蒼き衣ちゃぁ~ん!

コメント
この記事へのコメント
そ~れ~か~~~~
昨日の深夜 たぶんだんな様 ネタ好きギルメン おいら
の 3人で5回もループしたのに 鋳1個も出ない!
&☆3すら出ない…アイテムは白ネばっかり。。_| ̄|○|||||

せらいねさんが着ぐるみにするから 出なかったのかぁ(ノ∀`)
2008/05/03(土) 11:47 | URL | あおね #AwirhpSY[ 編集]
そんな事は・・・ @@;
逆に人気が上がったような気もしますがねぇ~

え?そう思うの私だけ?(・ω・;)
2008/05/03(土) 13:38 | URL | SOLCION #-[ 編集]
申し遅れましたが・・・
早速、リンクに追加させて頂きました!
有難うございます~ <(_ _)>
2008/05/03(土) 13:43 | URL | SOLCION #-[ 編集]
あれかwww
どうもコインフィーバーばっかりだと思ったらw

拗ねた&人気急上昇で底をついた!?w
2008/05/03(土) 19:51 | URL | ヴァルキリエ #JalddpaA[ 編集]
もうね~、責任感じて…
なだめたり褒めたりしてきましたよぉ(笑)

結果は、今日の記事で… ^^;;

>SOLCIONさん
ありがと~、こっちからも張っておきますね~。

2008/05/04(日) 11:41 | URL | せらいね #-[ 編集]
ぷぷw
本物がいじけちゃったかぁw
せらいねさん!がんがって29Dのボスになるんだ!w

んー
うちは黄昏PTしてたけど
うまーだったよーw
なんか波があるんだろうねw
2008/05/07(水) 10:47 | URL | mayuki #x2z8ribU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
内容:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkpw.blog123.fc2.com/tb.php/144-a8ca9fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Perfect World -完美世界-関連サイトとして漫画喫茶 完美世界 祖龍店をリンク集に登録させてもらいました。もしよろしければ確認やカテゴリの変更...
2008/05/27(火) 06:42:54 | オンラインゲームのファンサイトリンク集
