メンテ中に遊んじゃった! ^^;;

メンテ中に遊んじゃった! ^^;;の情報ページです。
わんこの散歩から帰ってきたら、サーバーとのリンクが切れてました。そういえば、今日はメンテだったのねん。緊急メンテが2日も入ったから、今日がメンテの日なんて、すっかりわからなくなっておりました。

20080501-001.jpg


ここで、ポップアップウィンドウの確定ボタンを押してしまうと、「ハイ、それまでよ!」なのですが、実はこの状態でフィールドを自由に走り回れます。知ってました? ^^;;


20080501-002.jpg


スキルを使ったり、飛行モードに入ったりって事は出来ないんだけど、走ったり・泳いだり・ジャンプしたり・回転したりすることは自由に行えます。MAPが開けないのが、ちょっと残念だけどね~。

リンクが切れる前に自分の近くにいたモンスターやNPC、鉱物以外は何も存在しない世界だけど、この状態であちこち走り回るのもけっこう楽しいですよ。 ^^;;

20080501-003.jpg


普段はモンスターがうじゃうじゃしている白玉の岸辺、でも、いまはなぁ~んにもいません。プライベートビーチな気分ですよね~。水着を着た状態でいておいて、あとでサングラスでも描きいれれば、けっこうリゾートな絵も作れるね。

20080501-004.jpg


今は人や露店でごった返している祖龍西の十字路。でも、ここも人気の無い状態を見ることが出来ます。アルデバランがオープンして2日目くらいには、せらいねはここに来ていました。エルフは飛べるからね~。そのときの風景が、ちょうどこんな感じでしたね~。
これだけ大きな町だから、きっとレベルが上がったら拠点になるんだろうなぁ~と、思った記憶が有ります。なんか、懐かしいね。

実は、一周年記念のSSコンテストに、こんな画像をだそうかな~って思ってたんだけど、すっかり忘れてた(笑)。



コメント
この記事へのコメント
ほううう
そーなんだーイイコトきいた♪
うちもよく露天放置でりんく切れにあってる(*ノ▽ノ)
2008/05/07(水) 10:41 | URL | mayuki #x2z8ribU[ 編集]
あ~、露店の解除…
出来るのかなぁ?

解除出来ないか、露店ネコのまま移動とかになるかも…

サーバーにアクセスする動作は出来ないからね~。
2008/05/08(木) 12:59 | URL | せらいね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
内容:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkpw.blog123.fc2.com/tb.php/142-81085f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
