第9話 まりり(その5)

第9話 まりり(その5)の情報ページです。


まりり編の5話目をリリースします。
今回はまりり編といいながらも、シュウゴのキャラが固まった作品になりました。
あと、私がけっこう嫌なキャラになってきた~! ><
本当は、とぉ~っても優しくて、良いキャラなんですよぉぉぉ!

私みたいに行き当たりばったりでマンガ作っていると、本物とは全然違う個性を持ったキャラが出来てきたりします。こういうのも、けっこう面白いものですね~。


コメント
この記事へのコメント
あれ、なんか知らない人がいるw
2007/11/02(金) 20:26 | URL | シュウゴ #-[ 編集]
その場の雰囲気などで…
キャラって役割が決められちゃうんですよね~。ちうごの場合は、着物なんかきてるから、ちょっと書生さんみたいなキャラになっちゃいました(笑)。

いやなら、もっと変態ちっくな役にしちゃう? (こらこら)
2007/11/02(金) 20:48 | URL | せらいね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
内容:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkpw.blog123.fc2.com/tb.php/14-acf22fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
