5月末発売の妖精用飛行ペットの情報を極秘入手!?

5月末発売の妖精用飛行ペットの情報を極秘入手!?の情報ページです。
とある筋から、極秘情報を入手したので、リークしましょう。

5月末に、妖精用に新しい飛行ツールが発売される様です。妖族用じゃないかって?いえ、妖精用なんです。とりあえず一緒に入手した写真を掲載しましょう。

20080408-002.jpg

外見は名前の通り、赤い龍のような形です。飛行速度はこれまでで最高となる+3.50。風の精霊を使うと+4.00となり、かなり速く感じるのでは無いでしょうか。

面白いのは、この飛行ツール、なんと性別制限があって女性専用となっています。竜神様を操れるのは女性だけ…と言うことの様です。パラメータ等に関しては、したのアイテム解説をご覧下さい。

20080408-001.jpg


しかし、今回入手出来たのは、この妖精用だけですが、これでは他の種族・職業からクレームが来るのは必至。と、いうことは、おそらく他の種族用にも別な飛行ツールが用意されている…と見るべきでは無いでしょうか。ちょっと楽しみが増えましたね。 ^^;;







ごめんなさい、ごめんなさい、上のは大嘘です!!




今、一周年記念で祖龍港でモンスターの空中ミュージアムをやっていますが、その中にこの子もいるんですよね~。で、こんな飛行ツールが欲しいなとおもったので、ちょっと悪戯して作って見ました。

でも、これに乗ったまま倉庫とか使ってたら…でかくて邪魔だ!って、クレームが来そうですよね。
^^;;

コメント
この記事へのコメント
信じたじゃないかぁぁぁあぁ!!
あれ?展覧会場に似たようなのいたなーって思いながらもだまされますた・・・
でもこんなのいたらいいねー^^
2008/04/09(水) 01:47 | URL | ★織姫★ #6wH.DH8I[ 編集]
こんにちわ(●´∀`●)
遊びにきましたb

私もコレ、ペットか飛行に欲しい!!!と思ってました(ノ∀`*)
でも絶対邪魔そうですよね∴(O艸O★)ブッ

色々と楽しい情報がたくさんで楽しませていただきました(o_ _)o))ペコリ
また遊びにこさせてもらいます^^
2008/04/09(水) 10:29 | URL | ひらりー #AdDq5VIc[ 編集]
凄いwwww
ちょっと、あれなら・・・
課金しちゃうかもなぁwww

博覧会、ボス怖すぎですwww
2008/04/09(水) 15:12 | URL | 棘姫 #-[ 編集]
あひゃひゃ
>★織姫★さん
ひっかかってくれたのかぁ。よしよし(笑)

>ひらりーさん
いらっしゃいませ~。
ひらりーさんのところにも、この子のこと書いてありましたね~。

>棘姫さん
姫、これ、戦士は乗れませぬ!
戦士用のは…監視機能付きミニブタタイプ? ^^;

あ、作ってみようかな…
2008/04/09(水) 20:30 | URL | せらいね #-[ 編集]
ぶwwwwww
あんなのに乗れたら・・・
ますます画面カクカクだーって心配しちゃった(*ノ▽ノ)

2008/04/10(木) 06:11 | URL | mayuki #x2z8ribU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
内容:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkpw.blog123.fc2.com/tb.php/125-74035916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
