ご無沙汰しちゃいました ^^;;

ご無沙汰しちゃいました ^^;;の情報ページです。
かねてから約束していたローズオンラインの方のサイトのリニューアル作業をしておりました。1週間位のつもりが、調査に時間が掛かっちゃって、1ヶ月位かかりっきりになっちゃいました。^^;;

いじっているサイトはこちら→ななつのエピソ~ドに突進せよ?

データのほうは8割がたとれたので、そろそろこっちも更新していかないといけませんね~。と、言うことで、いきなり7話程UPします。

今度のは7話で1作なので、ちょっと4コマじゃないかもね。その割りにネタがしょぼいんだけど、まぁ勘弁してもらっちゃお。

撮影もコマ割も終わっていて、あとはネームを入れるだけになっているので、2~3日でUP出来ると思います。これが済んだら、また普通の4コマ物をUPしていきま~す。

コメント
この記事へのコメント
おかえりなさーい(*ノ▽ノ)
ローズオンラインかぁ
なんかキャラがかわいー♥
ただ他のやると完美ができなくなるので
うちは自重w
2008/03/27(木) 18:29 | URL | mayuki #x2z8ribU[ 編集]
そうだね~
私も情報収集だけのつもりが、けっこうどっぷりやっちゃいました。もともと嫌いなゲームじゃないからね~ ^^;;

自重が正解かも~ (笑)
2008/03/28(金) 18:45 | URL | せらいね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
内容:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkpw.blog123.fc2.com/tb.php/110-a649376e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
