2009年04月

2009年04月の情報ページです。
春休みが終わったのかな?朝8時過ぎから家の前を通る子供達の声が帰って来ました。そして、もうひとつ帰って来たものが…西日です…。 ><

私の部屋は西側に大きな窓がついているので、西日がけっこうキツイんです。そして、西日が差し込み始めると、部屋の温度が一気に上昇して…ほっておくとサウナ状態に…。私より前に、PCがねを上げて暴走し始めるので、仕方なくエアコンのお世話になるのが例年だったりします。

まぁ、そんなこんなで…(何がだ)…気力低下だぁともばかり言っていられないので、そろそろ更新再開しなくちゃね。 ^^;;


そうそう、完美だけど、大型アップデートが来ますねぇ。今度のアップデートは五行に関係したもので、それぞれの属性のサポートペット?の様なものが登場するみたいです。

転生後の人が対象…とかじゃなくて、効力は違えど幅広いレベルの人に対して有効なシステムだったら良いなと思っているんですが…どうなのかな?


ちょっとアンテナ広げてみましょうかね~。 ^^;;

ぺんぺんさんのブログの情報によれば、各主要都市に五行地巡使なるNPCがいて、そこで巫霊ちゃんが貰えるとのこと…で、さっそく探しに行ったんだけど、何処にもけどいませんでした。

ありゃりゃ?っとばかりに公式調べたりwiki覗きにいったりしてみたけど、まだ巫霊に関する記述はないのですね…GMブログにちらっと写真がでているだけでした。

ってことで…今回のアップデートで入る…と早とちりしただけだったみたい。 にゃはは!

早く実装されないかなぁ…。

20090409-002.jpg



仕方が無いので、新しく発売された男性用水着の「競泳用パンツ」を買って、グレちに送っておきました。きっと今頃、極寒の地で、元気に踊りを踊っていることでしょう…。

20090409-001.jpg



ウソだよウソ…。

20090410-001.jpg


まぁ、そのなんですよね、つまりその…

あ、歌舞伎見に行く時間だ…いってきま~す!  ソソクサ…

今回のアップデートでようやく巫霊ちゃんが実装に!

早速INしてチェックです。巫霊の使いのおじちゃんは、祖龍南では薬屋さんの前にいました。早速話しかけてひとついただきました。残り3つも幻仙石で作ってもらって、しばし検討…。とりあえずDEXが高い朱雀ちゃんを育ててみることに。

20090430-001.jpg


公式もまじめにチェックして無いから、まだ良く分かってなかったり…とりあえず、あちこち読み漁ってこよう…^^;;


