2008年03月

2008年03月の情報ページです。
かねてから約束していたローズオンラインの方のサイトのリニューアル作業をしておりました。1週間位のつもりが、調査に時間が掛かっちゃって、1ヶ月位かかりっきりになっちゃいました。^^;;

いじっているサイトはこちら→ななつのエピソ~ドに突進せよ?

データのほうは8割がたとれたので、そろそろこっちも更新していかないといけませんね~。と、言うことで、いきなり7話程UPします。

今度のは7話で1作なので、ちょっと4コマじゃないかもね。その割りにネタがしょぼいんだけど、まぁ勘弁してもらっちゃお。

撮影もコマ割も終わっていて、あとはネームを入れるだけになっているので、2~3日でUP出来ると思います。これが済んだら、また普通の4コマ物をUPしていきま~す。

pwm058.jpg

7話ものの1作目です。
今回はせらいねが思いっきり主人公しちゃいました…とは言っても、ボケ役なんだけどね。^^;;

pwm059.jpg

若返りの秘薬、その2です。

ん~、世の中には悪いやつがいるもんですね~、いったい、どこのどいつだ…。

pwm060.jpg

若返りの秘薬、その3です。

今回のメインステージはここですね~。^^;
蒼松子さま、少しは有名になるかも(笑)。

pwm061.jpg

若返りの秘薬、その4です。

ん~…。
pwm062.jpg

若返りの秘薬、その5です。

なんだか、何やってるんですかねぇ…。 ^^;;
pwm063.jpg

若返りの秘薬、その6です。

いよいよせらいね様の若返りの秘薬が!
せらいね、若くなれるのかかかかか!!!

次回最終回…。 ^^;;

pwm064.jpg

若返りの秘薬、最終話です。

今回は、ちょっとショートストーリー風の作品を作ってみたのですが、どんな感じだったかなぁ?
4コマ程のおかしさやインパクトは無いんだけど、登場人物の個性なんかが表現しやすいんですよね~。今回は、蒼松子さまがちょっと浮き彫りになったかなぁ? ^^;;

そんなわけで、今回はこれにて~。 ^^;;
次は、何をUPするかなぁ~?

pwm065.jpg

みなさんは、初めてこのモンスターの名前を見たとき、連想しませんでしたか?私は…多分したと思うなぁ。 ^^;;

