機動弓師せらいね

機動弓師せらいねの情報ページです。
20080709-001.jpg

あ、ジョークですよ、ジョーク…予告編ってなってるけど、本編なんてありませんから…。

グレさんとこのオメガが行商人だよって話を読んだら、急にオメガさんを使ったマンガが作りたくなって…こんなのが出来ちゃいました(笑)。

あ、当然、一番下のコマは…連邦の白いヤツですよ…。^^;

20080716-001.jpg

「機動弓師 せらいね」のエピソード1の1です。

まだ2本目の撮影が済んでいないので、ちょっとフライングかも…。
一応、元ネタ知らない人にも楽しんでもらえる様に工夫してみるつもりです。
今回は、イントロね。 ^^;;

20080717-001.jpg

「機動弓師 せらいね」のエピソード1のその2です。

前回、今回と沢山の人に協力してもらっちゃいました。有難うございました。


20080718-006.jpg

「機動弓師 せらいね」のエピソード1のその3です。

20080722-002.jpg

機動弓師せらいねのエピソード1の4話目です。

ちょっと間があいちゃいましたね。^^;;
5話目も撮影済みなので、たぶん…すぐにUPするかと思います。^^;;


20080723-001.jpg

機動弓師 せらいね エピソード1の5話目です。

あと2話になりそう…けっこう長いな ><;;

20080727-001.jpg

「機動弓師 せらいね」のエピソード1の6です。

こま割りまで終わってたのに、ネームをいれないまま随分放置しちゃいました。^^;;

いやでも…2コマ目は上手に出来なかったぁ。普段とは違う表現方式を使ったんですが、勉強不足でうまく感じがだせませんでした。><

まぁ、サクっと終わらせて、本編を作らないと…。  ><;;;;

20080730-001.jpg

「機動弓師 せらいね」のエピソード1の最終話です。

まぁ…終わった(笑)
エピソード2は…赤いの出そうとするとブラッド重あたりを着せないといけないので、46位まで育てないといけないんですよね~。 ><
当分先になると思います…。 ^^;;


