マユトリックス・リローデッド

マユトリックス・リローデッドの情報ページです。


特別企画 『マユトリックス リローデッド』 の第1話です。

ネタ元は、いわずと知れたマトリックスなのですが、見たこと無くて知らないって方いるかなぁ?ダイジェストっぽい構成になっているので、元を知らないとちょっと意味がわからないかも…。

ご要望があれば、要約した内容等も書きます。ビームサーベルのあたりは、スターウォーズのパクリですね。^^;;

さて、今回はMayukiさんに全面的に協力していただきました。どうもありがとうございました。楽しんでいただけるといいなぁ…。



特別企画 『マユトリックス リローデッド』 の第2話です。



マトリックスのストーリーをマユトリックス用に少々アレンジした解説を書いておきますね。

せらいねとの戦闘の中でせらいねを形作っているコード(プログラム)の一部に感染したMayukiは、せらいねと同じようにマユトリックスと言うシステムの真理を悟ります。彼女はマユトリックスのシステムからは切り離された存在となり、同時に、自分が本来すべきことを悟りました。

しかし、彼女はそれを行わずに、自分を倒したせらいねへの復讐を自らの目標に定めました。そんな彼女が、長い沈黙を破ってパーフェクトワールドの世界に再び姿を現した時の場面です。



特別企画 『マユトリックス リローデッド』 の第3話です。

足元のわっかは消したかったんだけど、戦闘モードだとどうしてもターゲットしちゃうので消せませんでした。加工で消すと、えらい手間が掛かってしまうので、パス!(笑)




特別企画 『マユトリックス リローデッド』 の第4話です。

そういえば、主人公?のMayukiさんのblogを紹介するのわすれてますた…。まゆ菌が何か?は、そっちを見てもらわないと分からなかったかも知れませんね。 ^^;;

 Mayukiさんのblog → うろうろ完美日記

次回は、あの超有名シーンが!(笑)



特別企画 『マユトリックス リローデッド』 の第5話です。

うひゃひゃひゃひゃ!作者強し!

次回、最終回です!おたのしみにぃぃ!



特別企画 『マユトリックス リローデッド』 の最終話です。

いや~、終わった、終わった(ホッ)。

果たして、楽しんでいただけたでしょうか?良かったらコメントなどお願いします。 ^^;;

