完美世界検定

完美世界検定の情報ページです。
完美世界の検定試験を作ってみました。今回は初級編です。

皆さんも是非チャレンジしてみてください。



完美世界検定(初級編)



結果をコメントなんかで書いてくれると、話が盛り上がるかも知れませんね。

尚、合格すると認定証?がもらえます。blogとかHPに貼り付けられます。
試してみてね。^^;;




--------- 追記 ---------

検定ごっこはブログパーツになっていますので、皆さんのブログに貼り付けることが出来ます(一部のブログでは、うまく行かないかも知れませんが、ほとんどのブログで上と同じ形で表示できると思います)。貼り付け方は以下の通り。


20080201-001.jpg


是非皆さんのブログにも貼り付けて、仲間内でわいわいやって下さいませ。データは検定ごっこのサイトの中にありますから、どこで検定を受けても全てのサイトに結果が反映されます。

出来れば、うちのサイトのURLを目立たないところにでも書いておいてくれると嬉しいな(もちろん、書かなくてもOKです)。^^;;

この後、中級編・上級編は作る予定でいます。もし、みんなが楽しんでくれるようなら、さらにマニアック編・廃人編まで作っちゃおうかな~?(笑)

