伝説の龍を探し求めて

伝説の龍を探し求めての情報ページです。
20090228-001.jpg


ぱふぇまんが100話記念の特別企画第1弾「伝説の龍を探し求めて」のUPを開始します。

まだ撮影進行中なんだけど、来週の土曜日までを目標に、全話UPしたいなぁと考えています。折角の特別企画なので、ちょこちょこいろんな人に出演してもらおうかと思っているので、声が掛かったら宜しくお願いします。 ><;;

20090301-001.jpg


ぱふぇまんが100話記念 「伝説の龍を探し求めて」の、その2です。

20090301-002.jpg


ぱふぇまんが100話記念 「伝説の龍を探し求めて」の、その3です。

うちの営業の男の子ふたり組みの宴会芸の持ちネタに「木曜スペシャルごっこ」ってのがあります。身内やお客さんの話を面白おかしく話すんだけど、ただ話すんじゃなくて、一人が大げさな身振り手振りをしながら、デタラメな英語で何かはなして、もうひとりがナレーションふうに「おらが給湯室でひと休みしていた時のことですだ…」みたいな感じで話します。これね~毎回大笑い!さすが営業だと、いつも関心しちゃってました。 ^^;;

20090302-001.jpg


ぱふぇまんが100話記念 「伝説の龍を探し求めて」の、その4です。

良い子は真似しちゃいけません・・・・・・・・・・・・・・・。

20090303-002.jpg


ぱふぇまんが100話記念 「伝説の龍を探し求めて」の、その5です。

20090304-001.jpg


ぱふぇまんが100話記念 「伝説の龍を探し求めて」の、その6です。

次回とその次は文字ばっかりなので、サクサクUPしちゃいます。

いま、14話まではおおかた編集が済んでいるのですが、ちょこちょこ不足しているカットがあるので、それを埋める撮影もしてます。内容がどうかは別として、コマ数でいくと、けっこう大作になっちゃいそうです。 ^^;;


20090304-002.jpg


ぱふぇまんが100話記念 「伝説の龍を探し求めて」の、その7です。

今回と次回は文字ばっかりだよぉ~ ^^;;

20090304-003.jpg


ぱふぇまんが100話記念 「伝説の龍を探し求めて」の、その8です。

なんか色々小難しい事が書いてあるけど、完美のバックストーリーが忠実に書かれているわけじゃないので、その辺はよろしくです! にゃはは!

20090305-001.jpg


ぱふぇまんが100話記念 「伝説の龍を探し求めて」の、その9です。

ふぅ…。

20090305-002.jpg


ぱふぇまんが100話記念 「伝説の龍を探し求めて」の、その10です。

あおねの「ほりほり癖」には、実はこんな理由が…。 @_@?


今回のシリーズには、せらいねの出番が無いはずだったのですが、かろうじてひとコマだけ出してもらえました。わ~い!(笑)

