ぱふぇまんが(本編)

ぱふぇまんが(本編)の情報ページです。
第1話 狂った石クエ(その1)

ぱふぇまんが1作目です。

第2話 移動加速の不思議

ぱふぇまんがの2つ目です。



ぱふぇまんがの3作目です。楽しんでもらえてるかなぁ?




第4話リリースします。



今回から5話程『まりり』シリーズが続きます。
単発物ほど落ちは無いんだけど、キャラの特徴が固まるにつれて、だんだん味が出てきます。
ちょっと長い目で見てやってくださいませ。




まりり編その2です。


まりり編その3です。


まりり編その4です。


まりり編の5話目をリリースします。
今回はまりり編といいながらも、シュウゴのキャラが固まった作品になりました。
あと、私がけっこう嫌なキャラになってきた~! ><
本当は、とぉ~っても優しくて、良いキャラなんですよぉぉぉ!

私みたいに行き当たりばったりでマンガ作っていると、本物とは全然違う個性を持ったキャラが出来てきたりします。こういうのも、けっこう面白いものですね~。




まりり編の第6話です。
今回のまりり編は、これにて完結です。
どうもありがとうございました。

さて、次はどのネタにしよっかなぁ~ ^^;;


