ぱふぇまんが

ぱふぇまんがの情報ページです。
pwm075.jpg

ぱふぇまんがの第75話です。

いやはや、けっこうな数になってきたかも~。 ^^;;

今回は郵便ポストの話題です。みんな、身に覚えがあるでしょ~?(笑)

pwm076.jpg

完美の中の名称って、なんか中途半端に漢字が残っていて、何て読むのかわからないものとかけっこう有りますよね~。今回は、そんな漢字を取り上げてみました。不定期に連載してみようかとおもってたり。^^;;

その1の元ネタは、mayukiさんのところだったり、あと、実は他でもゲーム内のチャットで何回か出てきたものだったりします。^^;;

pwm077.jpg

シナリオが貯まりすぎて、そろそろちゃんと作っていかないと忘れてしまいそうです。><;;

今回から数話、平穏な日々シリーズをお届けします。実は、タイトルに特に意味はありません。完美世界の中の日常?のひとコマって感じに見えたらいいなぁ。 ^^;;

pwm078.jpg

平穏な日々の2話目です。

せらいねとタミィとは、もう随分前からの付き合いなんだけど、この子もまりりとは別な意味で減らず口をきくので困ってます。言わせたままには…いたしません!(笑)

pwm079.jpg

平穏な日々の第3話です。

お互いに手の内を知り尽くした仲、一筋縄ではいかないみたいです。 ><;;

pwm080.jpg

平穏な日々の4話目です。

流石に商品名をそのまま書くわけにも行かないので、一文字変えて描いてます。頭の中で『フ』を『ヌ』に置き換えて読んでくださいませ。 ^^;;

pwm081.jpg

平穏な日々の5話目です。

3コマ目みたいなタミィとのやり取りを表現したいんだけど、なんだか商品説明みたいになっちゃってますね。><
こう言う会話だけでポンポンストーリーが進んでいく部分は、毎度の事ながらへたっぴだなぁ。もちっと勉強しないとダメみたいです…。
あと1話、この系統になっちゃうので、サクっと作って最終部にいっちゃお… ^^;;

最終部3編は、もう出来上がってるので、ガガンと一気にUPしちゃうかも(笑)。


pwm082.jpg

平穏な日々のその6です。
なんか、源三郎、出てくるたびに鼻血出してる気がする…(笑)



あ、ちなみに…
知らない人もいないだろうとは思いますが、ヌーブラってこんなのね→
小さい写真にしといた(笑)。 あ…男の子は見なくて宜しい…。


さて、次回は、予告編で出ていた奴が登場します!
おたのしみにぃぃぃぃ!

pwm083.jpg

平穏な日々の第7話です。

もうね、今回はハチャメチャで、これは既に完美じゃ無いって感じもしますが、このバカらしさがなんとも自己受けした3篇になりました。

手描き以外の素材は、全て完美の中から供給していますけど、ちょっと加工するだけで随分違ったものが作れちゃうんですね~。 ^^;;

pwm084.jpg

平穏な日々の8話です。

今回出てきたのは、椰子の群生地上空にいるビーガーディアン君なのですが、この色、この質感、どう見ても金属的な感じがしますよね。で、いつかこれでロボットっぽいキャラに仕立ててみたいと思っていたので、今回使ってみました。 ^^;;


さて、次は最終話です。どうなっちゃうのかなぁ? ^^;;

