ひとりごと

ひとりごとの情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お仕事からの逃避行動の為か、何故かモリモリと創作意欲が湧いてきています。で、予てからつくろうかなぁ~と思っていたパーフェクトワールドを題材にした4コママンガ等を作り始めることにしました。

ブログの体裁については、順次修正していく予定です。

内容に関しては、私の自己満足の範疇なのですが、何か気に入ったマンガとか情報があったらコメントをいただけると創作意欲が更に増します。よろしくお願いしますね~。

スポンサーサイト
ちょっとずつタグをいじったりして改造してます。
いくらかブログっぽくなってきたかなぁ?と、自分では思ってるんだけど、どんなもんだろ?

マンガの方が10個くらい貯まったら、あちこちに宣伝しちゃおうかなぁなんて考えてます。
みんなが来てくれるとうれしいよね~。 ^^;


まりり編を3本まとめてUPしました。
6本目はもう出来ているんだけど、5本目の撮影がまだなので、今回はここまでです。
撮影が終わり次第編集してUPしますね~。

まぁ、こんな感じのマンガで、特別面白い!ってわけでは無いと思うんだけど、パーフェクトワールドの楽しい雰囲気が読んでくださっている方に伝わるといいな~なんて思ってます。

よかったら、感想なんか書き込んでいただけると嬉しいです。



そういえば、楽天のアドセンスが使えるようになっていたので、ちょっと貼り付けてみました。説明文を読むと、貼り付けたブログ/ホームページに合わせた広告が表示されるって書いてあったので、どんな広告が出てくるのか楽しみにしてたんだけど・・・あまりぴったりな広告は出てこないね~。

まだβ版だからなのか、このブログのキーワードが悪いのか…?
あまり関係無い感じの広告しか出ないんだったら、とっちゃおうかな~。


以下の手順を毎日繰り返します。

 1.祖龍城に行きます。
 2.道具屋で必要な分だけ5行の石を購入します。
 3.必要に応じて合成屋で5行の石を上のグレードにしておきます。
 4.レンシーやトゥーロと言った石クエの管理人に話しかけてクエを貰います。
 5.クエの指示に従って、対象NPCに先程の石をプレゼントします。
 6.レンシー達がいる広場の近くまで戻ります。
 7.キーボードの田マークのボタンを押します。
 8.おもむろにIE等のブラウザを立ち上げます。
 9.当たり前の様に、お気に入りからこのブログを選択して表示します。
 10.新しいマンガがアップされているかどうかをチェックし、ついでにコメント等を書きます。
 11.うざいな!等と思いながら、ランキングのバナーを押して、管理人を喜ばせます。
 12.飽きたな…と思ったころ、ブラウザを閉じてPWをアクティブにします。
 13.ほら、石クエ管理人の頭の上の旗の色が変わっています! (笑)

あ~、ジョークです、ジョーク…。 ><;


えっと、コメントでPWとは全く関係ないものがあったら、URLとかクリックしないでくださいね。

先程2件ほどそんな書き込みがあって、リンク先からウィルス反応がありました。

すぐに消したつもりだけど、もし見ちゃった人がいたらウィルスチェックをかけて下さい。

こまったもんだねぇ~。 ><

ちょっと忙しいのもあるんだけど、時間帯が合わなくてSSを撮影出来ないのがつらいね~。手持ちのキャラだけでサクサク作っちゃうのは簡単なんだけど、やっぱりみんなに出て欲しいしね。なんとか時間を調整して、みんながINしている時間に撮影しないといけないな~。

あ、あと、こちょこちょ調べて纏めたりするのは、時間が自由に出来るし、得意なほうなので、こんな情報がまとまってたら便利だな~なんて情報がありましたら、リクエストしてみてくださいませ。私で出来そうなものならやってみたいと思います。よろしくです~。

ちょっと公私共に忙しくて更新遅れました。

次回作の撮影を開始したので、まもなくUPします。
シナリオばっかりたくさん出来ちゃってます。はい。

Yahooからもリンク貼ってもらったので、まじめに更新しないとね~。 ^^;;


1作づつ小出しにすれば良いんだろうけど、作ったら一気にUPしちゃう方なので、ちょっと間があいちゃいますね~。困ったもんだ(笑)。

次回はみゐな編です。撮影快調!(ほんとか…)







持病のうつ病がちょっと下降曲線にはいっていて、なんだかうつうつしてました。もう、あまり深くは落ち込まないんだけど、時々谷がやってきます。まぁ、皆さんに心配かけるほどじゃないんですけど、ちょっと更新が鈍ってしまいました。 ^^;;

こう言う時は、何をやっても裏目に出て、まいっちゃいますね~。

そうそう、みゐなが露店してたら、あおねさんから伝言入ってました~! うれしいね~。 これで少し元気になったかも。 ^^;;





さて、ガンガンUPしないとね~! 気合、気合! ^^;



あ、ちなみに、みゐなの場合は、お郷なまり=ネイティブ日本語 なので、直す気はさらさら無いみたいです。まぁ、それも、ありかもね~。


東京地方も、今日は今年一番の冷え込みで、山間部ではアメに雪が混じりそうだと、先程ニュースで言っていました。いよいよ冬ですね~。

こんな寒い日は、外に出ても寒いばっかりなので、仕方無しに完美でも・・・え?いつもだろうって? あはは ><


そうそう、昨日は sea さんからお声を掛けていただきました! ありがと~!




気分を良くして、また1作作ったので、続けてUPしま~す。 ^^;


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。